内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに☆

こんにちは! 昨日、12人の時のお友達みかちゃんのお家に ちかちゃんと一緒に遊びにいきました!! 私は遅れて行ったので、またもやお手伝いできず 手料理をいただくばかりでしたが。。。 どのお料理も本当に美味しかった〜(*^_^*) 最近、私もお料理するのが…

夢の国

久しぶりにディズニーランドに行きました 最近ずっと行きたいなあと思っていたので、嬉しかった〜 またまたナイトパスポートで数時間しかいられませんでしたが パレードも席を確保してバッチリみましたよ ポップコーンも二種類完食 シナモンチュロスも食べら…

青森

青森にいってきました☆彡 前日までは他の本番があり、 6月はかなり強行なスケジュール。。。 青森は空気がひんやりしていて電車に暖房が入っていた位で、 帰ってきたら東京は熱中症になりそうな位の夏日。 どうも春頃から気圧の変化に対応できていなくて、 …

神戸☆

Kバレエ眠りの地方公演が始まりました! 初日は名古屋☆ そして神戸の公演を終え、只今新幹線での帰路です。 大作を演奏したのと、旅の疲れが激しく何だか逆に眠れません…。 でも、神戸では少し時間があったので海を見たり、神戸牛を食べたり、甘いもの食べた…

松脂

こんばんは すっかり夜行性な私です。。。 これは、高校二年生の時から使っていた松脂 落とすとすぐ割れちゃうし、 同じ場所だけ使ってると凸凹になってしまうから、 いつも全面を均等に塗るようにしていました。 綺麗に小さくなって、 薄皮一枚になって最後…