内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

おはようございます!! 三日連続更新の快挙!! 今日はちょっと遅めの出発ですが、今朝もすっかり早起きの身体になって目が覚めました。 昨日は熊本県の千田小学校というところで演奏させていただきました。 トトロにでてきそうな緑のしげった道をバスで登…

早起き☆

おはようございます!! 九州に来てから、毎朝5時位に起きて6時位から朝ごはんを食べて、6時半位から移動しています〜。。。 只今バスで熊本に向かっています☆う〜む、眠い。 昨日はお昼は五島でお寿司を、夜は長崎でちゃんぽんを食べましたよ! 美味しか…

五島列島

今、お仕事で五島列島に来ています! 佐世保、長崎市、五島列島の小中学校で、オーケストラで演奏させていただきました!明日から熊本に行きます☆彡 九州に来る前日まで東北地方にいたので、気温差にやられてしまうのではと心配でしたが、元気に過ごしていま…

お好み焼きパーティー

こんばんは! 先日、ヴァイオリン六人でお好み焼きパーティーをしました〜☆ お仕事をはじめてから知り合った先輩や友達と、こうして仲良くできるって本当に嬉しいです。 この会は嬉しいことに恒例になってきて、第一回はキムチ鍋、第二回はお寿司、そして第…

美容院☆

こんにちは 昨日は久しぶりに雨が降りましたね 家をでるなりどしゃ降りになって、帰ってくるなり止みました なんでかなあ。。。 でも久しぶりに雨が降って、何かほっとしました そして、久しぶりに美容院に行きましたよー! トライビオンの時にお世話になっ…

☆演奏会詳細☆

☆☆内山ふみ・ヴァイオリンリサイタル☆☆ ピアノ:御法川恵里奈 曲目 ○モーツァルト・ヴァイオリンとピアノのためのソナタホ短調 W.A.Mozart・Sonata fur Klavier und e-moll KV304 ○ブラームス・スケルツォ(F・A・Eソナタより) J.Brahms・Scherzo c-moll au…

猛暑!!

こんばんは。 またまたまた、ブログ放置しすぎました。。。。 ごめんなさい。。。 それにしても今年の夏は暑い!!! 夏好きの私も、今年の夏の暑さには参っていました。 暑すぎる毎日で夏バテをしてしまったのか身体の不調が悪化して なんだかとても辛い毎…