内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日♪

今年もあと一時間をきりました。 2011年は、本当に色々なことがあった一年でした。 命の尊さを改めて思い知らされ、祈ることの多い年でした。 祈ること願うことは、信じること、希望を持つこと、省みること。 そして祈りの先には言葉でも音楽でもなく、無に…

結婚式☆

もう8月のことなのですが、 イタリアのアマルフィ海岸にて結婚式をして参りました☆ 美しい景色と陽気なイタリア人に囲まれ、 挙式の前後には、カプリ島の青の洞窟を見たり ローマの街を散策したりしながら 毎日美味しいお料理を食べて過ごしました。 11月に…

演奏会のお知らせ♪

謳音弦樂四重奏団〜Winter cocert Vol.2〜 昨年秋に始動したカルテット、再演致します♪ 日時・2012年 1月21(土) 18時半開場 19時開演 場所・STUDIO VIRTUOSI(JR大久保・新大久保より徒歩5分) 出演・Violin 内山ふみ Violin 田島華乃 Viola 平野幸世 Cel…

小林健次先生楽壇50周年記念★

今日は大学時代の恩師である、 小林健次先生の楽壇50周年を記念したパーティがありました。 素晴らしい演奏を聴きながら、お食事をしながら 最後には全員でバッハのシャコンヌを演奏しました。 門下生として、素敵なパーティーに参加させていただけて とても…

年末☆

こんばんは☆彡 今年もあと4日ですね! すっかりめっきりブログが止まってしまいました。 おそらくこんなに色々なことがあった二ヵ月は 今までに無いと思います。沢山喜んで悲しんで、 言葉と向き合って日常を書き出すまでに 大分時間がかかってしまいました…