内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

年末☆

こんばんは☆彡
今年もあと4日ですね!
すっかりめっきりブログが止まってしまいました。
おそらくこんなに色々なことがあった二ヵ月は
今までに無いと思います。沢山喜んで悲しんで、
言葉と向き合って日常を書き出すまでに
大分時間がかかってしまいましたが、
毎日を大切にそして充実した日々を過ごしています。
お仕事では、秋の謳音カルテットの後には、
オーケストラや室内楽や、録音、撮影、ライブサポートなど
本当に沢山のお仕事をさせていただきました。
今年はクリスマスからライブサポートをさせていただいていて
このまま仕事は納めずに元旦まで駆け抜けます★

全部をさかのぼるにはどうも時が経ち過ぎてしまいましたが…
今年中に書きたいことがいくつかあるので年内三回は更新します!

写真は、鎌倉の教会でメサイアを演奏させていただいた時に
オーケストラにいただいたお家クッキーです。
何て素敵な手作り〜(*^_^*)