内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

演奏会告知☆

☆☆今後の演奏会の告知です☆☆ ♪帝国ホテルのお正月♪ 日時:12月31日(月)18:30〜21:30(演奏時間60分) 会場:帝国ホテル本館中二階「光の間」 出演:フルート山形由美さん、 ピアノ加藤昌則さんと、 弦楽カルテットで共演させていただきます☆☆ ♪ピアノ・立川…

in大阪

今日は、12人ツアーで大阪へ☆ 会場は、シャンデリアの豪華な梅田芸術劇場♪ なんと会場は満員で,三階の一番後ろまでお客さんがいらっしゃいました。 本当にありがとうございました☆ というわけで大入り袋を頂いちゃいました(*^_^*)嬉しいな☆ そして今日は、 1…

珍しく

一日に二回も更新。。。 今日は12人ツアーで長野に行ってきました☆ 「寒い」というイメージで厚着をしていったのですが あったかくてとても気持ちの良いお天気でした 今回はプログラムも変わり、 直前まで色々な振り付け?など リハをしていました そして 新…

トライビオン☆ライブ終了!

トライビオンライブ、無事に終了いたしました 今回の場所は「南青山マンダラ」と ライブ経験のほとんど無い私にとって とってもドキドキでした☆☆ そしてゲネも終った本番直前 何とコンタクトが割れていることが発覚 急いで買ってきていただいたのです・・・…

11月

…怒涛の11月。 いつの間にか、お休みが全く無くなっていました。 て、自分が組んだスケジュールです 頑張らなくては …こんな時こそ頑張って欲しい、私の身体! 集中力を保ち続けたいものです あまりボケを発揮しませんように…。。 でも、毎日色々な人に出会…

鍋パーティー☆

先月お世話になったピアニスト千尋ちゃんのお家に招いていただき、 お鍋パーティーをしました! いや〜鍋の美味しい季節になって参りました☆ 今日のお鍋はキムチ鍋〜! 辛みと甘味が程よく絡んで、 とっても味わいのあるお鍋でした(^-^)v お鍋と共に日本酒を…

可愛い

可愛いー 私は無類のペンギン好き。 ここは水族館ではなくて、何と居酒屋 いゃ〜こんなお店あるんですね☆ ピアニストよっしーが 連れてってくれたんです このVIP席はのれんを開ければペンギンがいるんですよ この席、限定一組様 ちなみにこのケープペンギン…