内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

鍋パーティー☆

先月お世話になったピアニスト千尋ちゃんのお家に招いていただき、
お鍋パーティーをしました!
いや〜鍋の美味しい季節になって参りました☆
今日のお鍋はキムチ鍋〜!
辛みと甘味が程よく絡んで、
とっても味わいのあるお鍋でした(^-^)v
お鍋と共に日本酒を☆
そしてお鍋の後はやっぱりデザート★
りよちゃんオススメのおいしいケーキを頂きました♪
カスタードが濃厚でとってもなめらかでした〜☆
また食べたいなぁ(^-^)

千尋ちゃんちには、愛らしいわんちゃんがいるんですよ!
先月合わせでお邪魔した時も、
その可愛さに私はもうメロメロ(*^_^*)
わんちゃん囲んでワイワイ話題も絶えず、とっても楽しいパーティーでした☆