内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日!!

こんばんは! 今年一年、まだまだ振り返りたいことが たくさんありましたが どうやらタイムリミットなようです。。。 今年一年も 沢山の方に支えられ 沢山の楽しい思い出を作ることができました。 毎度でありますが 全ての巡り合いに、心から感謝します。 我…

ウィーン旅行記�V

最終日4日目は、日帰りでイタリア・クレモナに行ってきました。 朝4時台にウィーンを出発し、クレモナに到着したのは11時半頃 夕方5時頃にはクレモナを出発し、ウィーンに到着したのは午前0時 という強行極まりないスケジュールだったのでした。 でも、ずっ…

ウィーン旅行記�U

滞在三日目は ホテルの近くの市立公園を散策し ヨハン・シュトラウス2世の像や、 大好きなブルックナー、シューベルト、など たくさんの作曲家達の像と記念撮影☆ ベートーヴェンハウスに行き、ベートーヴェンの散歩道をお散歩☆ お昼には、ウィーン名物のシュ…

ウィーン旅行記☆

こんばんは! 今年もあとわずか2日ですね☆ 12月は、第9やメサイヤを演奏させていただいたり ライブサポートをさせていただいたり 充実した毎日を過ごしています! 有難いことに、今年も元旦のコンサートまで本番は続きます! 思えば去年もこんな感じで 年…