内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに☆

久しぶりに、あるパーティーでふみっちーのの三人で演奏してきました! 仲が良すぎて、一緒にご飯を食べたり温泉に行ったりと、 遊びのほうが充実していた最近だったので、 久々にやっと一緒に演奏できてとっても嬉しかったです!! パーティーでは美味しい…

ボディケア☆

こんばんは☆ 寒くなりましたね♪ 色々な疲れと新しい緊張で身体がガチガチです。 今日は、久しぶりにマッサージにいって全身の凝りをほぐしてきました。 家でもストレッチをしたり、凝り対策をしているのですが たまには自分にご褒美をと思い、オイルで全身を…

モーツァルト

今日は帝国劇場にて、ミュージカル「モーツァルト」の本番でした☆ 音楽の天才モーツァルトの35年の生涯と死の謎に迫る傑作ミュージカルです。 私はエキストラで参加させていただいているのですが、 とても素敵な先輩達の中で演奏させて頂いていてとても勉強…

ご報告☆

先日のリサイタルでもご報告させていただいたのですが 私内山ふみは、この春5月に結婚致しましたので、この場をかりてご報告致します。 いつも温かく応援して下さっている皆さん、ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。 これからも、音楽家として、そ…

リサイタル終了☆

おはようございます☆ 一昨日のリサイタル、おかげさまで無事に終えることができました!! 嬉しいことに、今年もまた満席になった会場で演奏させいていただきました♪ お忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます☆☆ 今年で5回…

8日

おはようございます☆☆ 嬉しい悲鳴なのですが 8日のリサイタルのチケットがおかげさまで完売となりましたので お知らせいたします。 お申し込みくださったのにチケットをお届けできなかった方、 本当に申し訳ありません。 皆様にお会いできるのを楽しみにし…