内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カルテット演奏会終了ー!

1月21日の第二回謳音の演奏会、 当日はとても寒く、雨が降っていたにもかかわらず 有難いことに沢山のお客様が来てくださり、 満員の会場で演奏させていただきました!! 今回はビオラのゆっきーが企画をしてくれました! とってもしっかり者でありながら、 …

演奏会告知☆

昨日まで山形にお仕事に行ってきました☆ 何と夜は−8度。。。 喉がピンチですが・・・(>_ 久々こんなに積もった雪をみたなあ。。。 氷柱が長い〜美しい〜。 厚くてとても美味しい焼き肉もいただきましたよ〜!! さてさて 1月21日の演奏会に向けて本腰を入れ…

ふみっちーの(*^_^*)

こんにちは! 昨日は三島の素敵なレストランにて、 新年初ふみっちーので演奏させていただきました☆ とても可愛らしい暖炉のあるレストランで、 演奏の後には皆様とお食事もさせていただきました! 本当に温かいお客様達で 最初から最後まで私達の音楽にずっ…

☆謹賀新年☆

☆明けましておめでとうございます☆ 今年は、元旦の本番が千秋楽という まさに終わりと始まりがつながる年となりました。 豪華な大舞台でしたが 本当に楽しい現場で、移動も楽屋も打ち上げも 話も笑いも絶えずでした☆ 素敵な仲間に巡り合えたこと そしてこの…