内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ふみっちーの(*^_^*)

こんにちは!

昨日は三島の素敵なレストランにて、
新年初ふみっちーので演奏させていただきました☆

とても可愛らしい暖炉のあるレストランで、
演奏の後には皆様とお食事もさせていただきました!

本当に温かいお客様達で
最初から最後まで私達の音楽にずっとずっと耳を傾けて下さり
頷きながら聞いて下さったり、笑顔を下さったりと
すごく楽しく幸せな時間を過ごさせていただきました。
素敵な機会に恵まれ、本当に感謝です☆

一時間プログラムでしたがかなり弾き応えのある曲目で、
個人的にドキドキしていたのですが
演奏中に何度も改めてこの三人で演奏できることを幸せに思いました☆
楽しかった〜(*^_^*)

みのちゃん、みちかちゃん、いつもありがとうー!!

今日はツーショットシリーズ。
みのちゃんと☆
うきうきワクワクo(^-^)o




みちかちゃんと☆
アフター30ですから〜!!