内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

☆謹賀新年☆

☆明けましておめでとうございます☆

今年は、元旦の本番が千秋楽という
まさに終わりと始まりがつながる年となりました。

豪華な大舞台でしたが
本当に楽しい現場で、移動も楽屋も打ち上げも
話も笑いも絶えずでした☆
素敵な仲間に巡り合えたこと
そしてこのパワーとテンションで
今年のスタートをきることができてとても幸せです☆

ビオラのめいちゃんが
連日素敵なヘアアレンジをしてくれました!!
めいちゃん、ありがとう(*^_^*)

写真は、打ち上げにてめいちゃんと☆
私の顔がトマトのように赤かったので白く加工笑。





・・・さて、今年の元旦は主人も私もお仕事だったので
我が家は今日がお正月休みとなりました☆
お雑煮とお節を食べて、日本酒で乾杯〜(*^_^*)


今年一年も充実した一年になるように
頑張っていきたいと思います!!
毎日新しい気持ちで
そして、昨年起きた沢山のことの続きに
「今」があることをいつも忘れずにいたいです。

今年も気ままな更新になりそうですが
このブログに遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^_^*)

2012年が皆さんにとって
素敵な一年になりますように☆

今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪