内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コンサート終了!!

こんばんは 魅力の楽器でおくるコンサート、終了いたしました!!! 雨にもかかわらず、沢山の方が聴きにいらしてくださり本当に嬉しかったです ファミリーコンサートといえど、、 演奏曲目はテクニカルなものもあり開演までとても緊張しましたが、 会場の皆…

子供たちと♪

こんばんは 昨日は、学童の子供達の前で演奏させていただきました 子供達と、とっても近い距離で演奏できたので 元気なパワーをいっぱいもらいました 子供たちの純心で豊かな表情に囲まれて、 心がぽかぽかになりましたよ 終わった後には、ティータイムも楽…

札幌♪

こんばんは! 昨日から、バレエのお仕事で札幌に来ています☆ 東京とは違い、気温は12度。 小雨が降っていて、肌寒い。。。風邪に気をつけなければ! 北海道といえば、海鮮!! 昨夜は、海鮮炭火焼きのお店にオケの人達とご一緒させてもらいました! そして今…

ブレイクタイム☆

こんにちは 今日は、久々に1日お家で練習 練習の充実レベルを上下させるのはもちろん、 スイーツ ブレイクタイムの幸せ度が脳のやる気を支配します(笑) 今日のスイーツは噂の「堂島ロール」 昨日、お仕事帰りに買ってきちゃいました☆ いつもはたくさん人が並…

五月☆

こんばんは ブログが止まって一ヶ月が経ちました ここ最近は色々なことがあり、自分のなかでとても特別な時間でした。 月日が経つのはあっという間ですが、 先月は、よく自分を見つめて過ごすことができました。 私の人生は、いつも大好きな音楽と共にあり、…