内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

子供たちと♪

こんばんは 昨日は、学童の子供達の前で演奏させていただきました 子供達と、とっても近い距離で演奏できたので 元気なパワーをいっぱいもらいました 子供たちの純心で豊かな表情に囲まれて、 心がぽかぽかになりましたよ 終わった後には、ティータイムも楽しませてもらい 最後にみんなで記念撮影 子供って、本当に可愛いですね☆ 「今日弾いた曲と、サインと、住所と電話番号書いて〜」 って・・・可愛すぎます もし時間があったら、もっと遊びたかった。。。 一緒にお化け屋敷やったんだけどなあ・・・。 お世話になった学童のみなさん 本当にありがとうございました 明日の演奏会も、音楽を通じてみなさんと、心地よくそして楽しい時間が過ごせますように 明日も頑張るぞー