内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

札幌♪

こんばんは!
昨日から、バレエのお仕事で札幌に来ています☆
東京とは違い、気温は12度。
小雨が降っていて、肌寒い。。。風邪に気をつけなければ!
北海道といえば、海鮮!!
昨夜は、海鮮炭火焼きのお店にオケの人達とご一緒させてもらいました!


そして今日のお昼には塩ラーメン☆


花畑牧場直営店のカフェに行き、
アイスにホットキャラメルソースをかけて食べる
絶品スイーツをいただきました☆彡

その他にもキャラメルソフトクリームとか、
キャラメルロールケーキとか、
美味しそうなのがいっぱいありました!!


5月は、バレエ「ジゼル」の公演がたくさんありました☆
主人公ジゼルは一幕でご臨終、、
二幕は亡霊となって登場するというダークな物語ですが…
ドイツの寂しげな森、ジゼルのお墓、舞台は幻想的でとっても美しいです!
英国バレエ団の憧れダンサーさんを
またも間近で観ることができて、とっても幸せでした!
私は今日で最後だったので何だか寂しいですが、
また次に演奏できるのを楽しみにしたいと思います☆彡

そして本番後、最後に海鮮丼☆


明日のオーケストラの本番に備えて、充電完了ー!!
明日も頑張ります!!