内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ブレイクタイム☆

こんにちは

今日は、久々に1日お家で練習

練習の充実レベルを上下させるのはもちろん、

スイーツ

ブレイクタイムの幸せ度が脳のやる気を支配します(笑)

今日のスイーツは噂の「堂島ロール
昨日、お仕事帰りに買ってきちゃいました☆
いつもはたくさん人が並んでいるのに、
昨日は一人もいなかったんです!超ラッキー





生クリームがなめらかにふんわり甘くて、
スポンジもしっとりとた存在感があって、、、

美味しーーーーい!!!


てわけで、充電完了



・・・さて、以前にも一度告知させていただいたのですが
来週30日にファミリーコンサートに出演させていただきます


共演は、
ピアノの丹千尋ちゃん、
そしてノコギリのサキタハヂメさんとも何曲か一緒に演奏します☆


日時:5月30日14時開演
会場:さいたま市民会館うらわホール
曲目:アヴェ・マリア      カッチーニ
    愛の挨拶        エルガー
    ツィゴイネルワイゼン サラサーテ
    英雄ポロネーズ    ショパン 
    光のさすほうへ    サキタハヂメ   他
チケット:1,500円
お問い合わせ:048−866−4600

みなさん、是非聴きにいらしてくださいね〜