内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

五月☆

こんばんは

ブログが止まって一ヶ月が経ちました

ここ最近は色々なことがあり、自分のなかでとても特別な時間でした。
月日が経つのはあっという間ですが、
先月は、よく自分を見つめて過ごすことができました。
私の人生は、いつも大好きな音楽と共にあり、
音楽と共に人生の思い出を刻んでいくことができて幸せです。
喜びも悲しみも、楽しみも苦しみも、一層味わい甲斐があります笑!!


なんか、漠然としてますが・・・

充実した毎日を、元気に過ごしています


そうそうこの間、おいしいお煎餅を求めて
播磨屋本店に行ってきました
ここにはカフェがあるのですが、お茶、コーヒー、お煎餅のバイキングが

なんとなんと

無料!!!

色んな種類のお煎餅を味わえて、大満足でした


お目当てだったのは、その名も「ほっぺた落ちる揚げせんべい」
という朝日揚げです。
でも、「さすがにほっぺたは落ちないでしょ」って思いつつ
気付いたら一気に5,6枚は食べてました
やっぱ美味しいーー



・・・さてさて、明日はオケの本番です
毎度課題は沢山ですが、今私にできることに目を向けて
そして明日もまた、演奏の機会を与えられたことを感謝して
楽しく弾きたいと思います☆☆


それでは、みなさん五月も元気に過ごしましょう
今月はもうちょっと更新しますー