内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

名古屋〜★

こんばんは!
オケのお仕事で名古屋に来ています。昨日は群馬県前橋市にて演奏会、今朝長野に移動して本番を終え、名古屋にやってきました☆
今晩は名古屋コーチンのお刺身や串カツ、雑炊などをいだきました!!その後はカフェにいって、巨大スイーツをみんなで楽しみました☆美味しかった〜(^O^)/

今回のプログラムは、オールモーツァルト♪ホールによっての響きの違いを意識して、最終日の明日も楽しく演奏したいと思います♪
今日の五時間弱の移動中、、ずっと寝ていた私。。。それでももう眠いので、見事です(笑)
おやすみなさい〜☆彡