内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

カルテット演奏会終了ー!

1月21日の第二回謳音の演奏会、
当日はとても寒く、雨が降っていたにもかかわらず
有難いことに沢山のお客様が来てくださり、
満員の会場で演奏させていただきました!!

今回はビオラのゆっきーが企画をしてくれました!
とってもしっかり者でありながら、
優しさとユーモア溢れるゆっきー★
本当にどうもありがとう!!

このカルテット、音楽作りも、休憩時間のお喋りも、
ぶっ飛んだ発想も、その発想に全員のっかっちゃうところも
全部大好きです♪

・・・個人的には、体調管理も悪く反省が沢山なのですが
必ず次回に生かしたいと思います!!!
次回も考案中です♪

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!!


写真では誰もカツラをかぶっていないのが残念。。。
次回は誰が何をすのだろう笑。