内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

9月10日 LIVE告知♪


こんばんは。

6日後に迫りました、ライブ告知です。。。

謳音弦楽四重奏団と、Pf&Voの小田朋美さんとのコラボレーションライブです。
作曲家である小田朋美さんのアレンジの曲は、
謳音一同のお気に入りナンバーとして何度も演奏させていただいているのですが
遂に小田さんオリジナルの曲を一緒に演奏させていただくことになりました♪

実は先日、小田さんのライブに出演させていただいたのですが
オリジナルの曲はどの曲もスタイリッシュかつ、一度聴いただけで身体に馴染みやすく
(譜面上では拍子変化が多く、ハラハラなのですが笑)
とても楽しい本番でした♪

その時にゲスト出演されていた渡辺元子さんは
尺八ソロで空間を一気に「和」の響きに染めたかと思えば、
なんと次の曲では尺八でピアソラオブリビオンを演奏。

謳音でも何度も演奏しているオブリビオンを尺八で歌い上げている渡辺さんをみて
いつか一緒に弾いてみたいと思い
いつかではなくて本番後に勧誘しました笑。

というわけで、ゲストに尺八奏者の渡辺元子さんをお迎えすることになりました!!

とても楽しいライブになりそうなので
皆様是非いらしてください(*^_^*)


以下はFacebookのイベント案内での文面を
そのまま掲載させていただきます。




〜謳音弦楽四重奏団with小田朋美
                  コラボレーションライブ〜


クラシックにとどまらず様々なジャンルに挑む謳音弦樂四​重奏団と
作曲&ヴォーカル&ピアノで世界観を魅せる小田朋美
コラボレーションライブです。

小田朋美のソロも、今秋結成一年を迎える謳音弦楽四重奏​団の
レパートリーも、五人のコラボレーションもお楽しみくだ​さい♪

そして、ゲストに尺八奏者の渡辺元子を迎えることになり​ました!!!

ご飯はビュッフェで食べ放題☆
飲み物もソフトドリンク飲み放題☆
とても素敵なパーティーレストランです!

沢山の美味しさが詰まった一夜です!
途中参加も途中退席も大歓迎です。
みなさま是非お越し下さい♪

【日時】
9月10日㈪
Open 18:20
1st stage 19:00
2nd stage 20:00〜

【出演】
Vn内山ふみ
Vn田島華乃
Va平野幸世
Vc関口将史

Vo&Pf小田朋美

〜ゲスト〜
尺八 渡辺元子

【チャージ】
¥3500(ビュッフェ、ドリンク付)

【場所】
MANHATTAN Bleu (大手町駅直結)

http://r.gnavi.co.jp/​g136912/


【ご予約、お問い合わせ】
0335167588(MANHATTAN Bleu)
09069534758(Sky21)