内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ウィーン旅行記�V


最終日4日目は、日帰りでイタリア・クレモナに行ってきました。

朝4時台にウィーンを出発し、クレモナに到着したのは11時半頃
夕方5時頃にはクレモナを出発し、ウィーンに到着したのは午前0時
という強行極まりないスケジュールだったのでした。

でも、ずっとずっと会いたかった方に会うことができ
その日、奇跡のような夢が叶いました。

この日のことは、一生忘れません。

本当に本当にありがとうございます。


その後、クレモナ一高いと言われる塔に登らせていただきました!



階段は永遠に・・・



続き・・・



街を一望☆☆



あっという間の滞在時間でしたが
美味しいピザもいただき、ストラディバリウス博物館にも行くことができ
一秒一秒が忘れられないくらいの、素敵な思い出になりました。

本当に感謝です。





・・・そして、夜中にウィーンに到着し、
翌朝のフライトで日本に帰国したのでした。。。

テンションが高すぎて滞在中は疲れなど全く感じていなかったのですが
帰りのフライトで高熱を出した私でした。。。
ウィーンでは、そのほかにもシュテファン寺院や、
モーツァルトハウス、ホイリゲ(酒場)にも
足を延ばしました。さすがによく動きました・・・。

ほんとに楽しかった。

ばいばいウィーン、
またいつか来れたらいいな。




宿泊したホテルのラウンジに何気なく飾られているヴァイオリン☆