内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

11月

…怒涛の11月。

いつの間にか、お休みが全く無くなっていました。
て、自分が組んだスケジュールです
頑張らなくては
…こんな時こそ頑張って欲しい、私の身体!
集中力を保ち続けたいものです
あまりボケを発揮しませんように…。。

でも、毎日色々な人に出会い、
色んな場所で色々な音楽を奏で、
とても嬉しい

先週行った福井県のコンサートホールからの景色☆


…昨日までは連日、オペレッタをしていました。
ロンドンで1896年に初演された
「ザ・芸者」というオペレッタ
異国情緒の溢れる作品であり、
コメディのように笑える場面が沢山ありました


…そして11月22日南青山マンダラにて、
トライビオンのライブも迫ってきています☆
只今、大詰めのリハに入ってます
今回も新しいお洒落な曲がたくさんです
是非聞きにきてくださいねー

もう一つ。
遅くなってしまいましたが…
先にコメントいただいてしまった来年の演奏会の告知です。
2008年2月6日19時開演
杉並公会堂にて行われる
ピアニスト立川美香さんの演奏会で、
室内楽で出演させて頂きます。
曲目は、ブラームス・ピアノ四重奏曲第三番です。
こちらも是非聞きにいらしてください

最近グッと寒くなりましたね。
まだ11月というのに、
夜になると冷たい空気が肌に痛く感じます。。
お風呂に入ってよく温まって寝ようっと☆