内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

トライビオン☆ライブ終了!

トライビオンライブ、無事に終了いたしました

今回の場所は「南青山マンダラ」と
ライブ経験のほとんど無い私にとって
とってもドキドキでした☆☆

そしてゲネも終った本番直前
何とコンタクトが割れていることが発覚
急いで買ってきていただいたのです・・・。
そんなハプニングがあり
開演時間が少し押してしまいました。。
会場に来て下さった方々
お待たせしてしまい、ごめんなさい。

・・・今回は沢山の新曲に挑戦しました!
アップテンポのハードな曲が多かったので
追い込みリハ中は体力勝負
のような感じでしたが
いざ本番となると本当にあっという間でした

今回もたくさんの方々に支えられ
ライブを楽しく終了することができました
本当にありがとうございました

写真は終演後に☆