内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

in大阪

今日は、12人ツアーで大阪へ☆

会場は、シャンデリアの豪華な梅田芸術劇場
なんと会場は満員で,三階の一番後ろまでお客さんがいらっしゃいました。
本当にありがとうございました☆
というわけで大入り袋を頂いちゃいました(*^_^*)嬉しいな☆

そして今日は、
12人メンバーの美乃ちゃんのお誕生日でした〜!!
みんなでバースデーソングとケーキでお祝いしましたo(^o^)o
美乃ちゃんおめでとう〜♪♪

クリスマスそしてニューイヤーと、
これからは街中でも色々な音楽を耳にする季節ですね☆

…もう少しの間怒濤の日々は続きそうですが、
風邪をひかないように元気に頑張るぞー♪