内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

謳音カルテット終了!!

こんにちは!
早2週間が経ちましたが
謳音カルテット演奏会、無事に終了しました!!

今年もまた、本当に有難いことに満員御礼でした!
サンハートでの演奏会をはじめて、今年で六年目になりました。
こんなに温かいお客様の前で毎年演奏ができるなんて、とてもとても幸せです。
日々の生活や仕事の中で、落ち込むことがあっても、
サンハートで頂いたパワーが支えになることがたくさんあります。
ご来場下さった沢山の方々、色々なお手伝いをして下さった方々、
本当にありがとうございます。
これから一年間、先日の幸せな空間をパワーにさせていただきます!!

カルテットという編成にはずっと憧れていたのですが、
中々機会に恵まれず今まで単発での演奏しかしたことがなかったので
こうして素敵な仲間との巡りあえたことを、心から感謝したいと思います。
たくさん写真をとったのに容量オーバーでアップできくて残念。。。
また近々、同じメンバーでの演奏会告知もできそうです☆彡

11月はかなりハードな月になりそうそうですが、
貴重な体験ばかりが詰まっています。
今週は世界的指揮者であるロリン・マゼールの指揮で
マーラー交響曲第一番を演奏させていただきます。
来週はアレクサンドル・ラザレフ、再来週はシルヴァン・カンブルランと
かなり緊張が継続しそうです。

…明日は、今週末に出演させていただく
室内楽コンサートのお知らせをさせてください(*^_^*)