内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

演奏会のお知らせ♪

こんにちは。


演奏会のお知らせです♪


謳音弦楽四重奏団〜Autumn Concert VOL.1〜


日時・10月25(火) 18:30開場 19時開演

場所・サンハート二俣川・音楽ホール

出演・Violin 内山ふみ
   Violin 田島華乃
   Viola 平野幸世    
   Cello 関口将史

曲目・ベートーヴェン 弦楽四重奏曲作品18第4番

  ヴォルフ    イタリアンセレナーデ

    ピアソラ     タンゴバレエ 

              忘却     
                  
              他・・・
     
                 
全自由席・2500円(当日3000円)

主催・SKY21

チケットお取り扱い・お問い合わせ
090-6953-4758(sky21)
myrten-liederkreis@ymail.plala.or.jp


はじめてこの四人で音を出したのは、6月ころのあるお仕事でした。
そして、8月に移動中の新幹線の中でこのコンサート案が浮上するなり
皆が即集まってくれたのです☆

曲目はまたもやかなり盛っていますが
これは気合いの表れということで(笑)
前半はクラシックを、後半はジャンルをかえて
ユニークなアレンジによる名曲をお届けしたいと思います。
謳音(おーね)弦楽四重奏団、という名前も
かなりゆかりのある名前となりました(*^_^*)
色々なトークも交えながら
聴き応えのある、楽しいコンサートにできればと思っています。


このカルテット、女性陣は三人共B型、男性一人がA型です。。。
そして、私以外は二十代(笑)
見かけによらず皆相当面白いので
連絡用メールのやりとりでも笑いが絶えません。。。
アレンジから音楽作りまでアイデアを沢山持ち合って臨むコンサートになりそうです。
音の渋味と味わいのマッチする四人だなと思っていますので
平日の夜ですが、お時間のある方是非いらしてください(*^_^*)


そしてなんと
今回私たちのチラシのためにこんなに素敵な絵を描いて頂いちゃいました☆☆☆
嬉しすぎます!!頑張るぞー♪♪♪