内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

結婚式☆





もう8月のことなのですが、
イタリアのアマルフィ海岸にて結婚式をして参りました☆

美しい景色と陽気なイタリア人に囲まれ、
挙式の前後には、カプリ島の青の洞窟を見たり
ローマの街を散策したりしながら
毎日美味しいお料理を食べて過ごしました。

11月には、ささやかですが結婚パーディーもさせていただきました。
来て下さった方々の、心のこもったお祝いをいただき
胸に深く幸せを感じています。
この日のヘアはなんと、いつもお世話になっている
ZACCの大森さんが手がけてくれました!!!
大森さん、お忙しい中本当にありがとうございます!!!
一緒に演奏してくれたけんちゃん、小百合ちゃん、みのちゃん、みちかちゃん
いつも本当にありがとうーー!!

たくさんの方々に支えられて、今日まで生きてこられたことを
本当に感したいと思います。
人は、一人では生まれてくることができなかったのだから
どんなことがあってもその命にいつも感謝して
毎日を大切に生きていきたいと思います。


結婚して一年半
一人で生きていたら出会わなかった方に出会い
気付かなかったことに気付き
一人ではできなかったたくさんのことができ
まるで二人分の人生を歩んでいるような感覚です。

大変なこともありますが
人と深く関わって生きていくことは
本当に尊く、とても素敵なことなんだと感じています。

主人と私がこれまでに巡り合ったすべての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟な二人ですが
力を合わせて、精進していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。