内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

美容院☆

こんにちは

昨日は久しぶりに雨が降りましたね
家をでるなりどしゃ降りになって、帰ってくるなり止みました
なんでかなあ。。。
でも久しぶりに雨が降って、何かほっとしました

そして、久しぶりに美容院に行きましたよー!
トライビオンの時にお世話になった大森さんに切ってもらいました!
大森さんは、大物アーティストのスタイリストさんを務められていて
とても忙しくて中々予定が合わなくてお願いできずにいたんですが
一年半振り位に捕まえました(笑)
伸びていた髪を、12センチ切りました!
12センチ、目分量でつかまれてしまうのが流石です☆
楽家メトロノームの60とか
442のAを感じる感覚なのでしょうか…?

お店も原宿から代官山に移り、
店内はラグジュアリーなお洒落な雰囲気になっていました
帰り際にパチリ☆





髪を切ったら気分がさっぱり

秋は毎年とてもハードになるので、いっぱい食べて頑張ります