内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

久しぶりに☆

こんにちは!
昨日、12人の時のお友達みかちゃんのお家に
ちかちゃんと一緒に遊びにいきました!!
私は遅れて行ったので、またもやお手伝いできず
手料理をいただくばかりでしたが。。。
どのお料理も本当に美味しかった〜(*^_^*)
最近、私もお料理するのがとっても楽しくなってきて
レパートリーもちょっとずつ増えてきたので、
私も二人をおもてなせるように頑張ろう〜(^^)v

そして何と、一足早くお誕生日のお祝いをしてもらっちゃいました♪
びっくりした〜!嬉しすぎる(>_<)
手をたたきながらバースデーソングを歌ってもらったら、
何だかじ〜んとしてしまいました。







こまちゃんにも会えて、
嬉しかった〜♪こまちゃん、本当に可愛い☆




久しぶりに二人に会えてとっても嬉しかったし、癒されたし、楽しかった〜★

みかちゃん、ちかちゃん、本当にありがとう☆彡




さて、今日は眠り最終日!!
只今新幹線で兵庫に向かっています!
すっかり大ファンになってしまった
カラボスさんにもう会えないかと思うと寂しいです。。。

最終日、、頑張ってきます!!!