内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

表参道本番ー♪

こんばんはー☆
今日はカワイのサロンパウゼで12人の演奏会でした!ありがたいことに、満員御礼でとても嬉しかったです☆
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!

今回は12人初挑戦の曲もあってとっても緊張しましたが、アンサンブルの楽しさを感じながら演奏できたような気がします。個人的には色々たくさん反省点はありますが、緊張が良い意味で気持ちを高める方向に向かったのかなと思います☆今日学んだこと、今後に生かしてもっと息のあったアンサンブルができるようになりたいですー!

本番が終わって、今りよちゃんと梢ちゃんとBARに来てまぁす☆

三人で美味しいご飯を食べ、トロピカルなカクテルを楽しんでます♪
そして最後にキャラメルパフェ〜☆

喋り続けて四時間(笑)
今梢ちゃんがブログデビューしましたよ〜!一緒に頑張ってます☆
早速リンクはっちゃいまぁす(*^_^*)
友達っていいなぁ☆

今日は写真もいっぱい♪チームジャズものせちゃいます☆