内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

告知♪ そして♪

もう一つ、演奏会告知です

☆エトワールトリオ・スプリングコンサート☆

今回は、ゲストにヴィオラの中村洋乃理氏を迎えて
弦楽トリオや、ピアノ四重奏をお届けします♪
色々な編成での演奏をお楽しみいただければと思います!

☆日時 4月29日(火)
      開場13:30 開演14:00

☆会場 吉祥寺 ラ・フォルテ 
     (●JR吉祥寺駅南口より、徒歩12分。
       バス5分。丸井前�B〜�Gバス、万助橋下車、バス停前。
      ●JR三鷹駅南口より徒歩5分。万助橋下車、バス停前。)

☆曲目 ドビュッシーピアノ三重奏曲
      ドホナーニ・弦楽三重奏のためのセレナード 作品10
      ブラームス・ピアノ四重奏曲第三番

☆ゲスト ヴィオラ・中村洋乃理
      (東京フィルハーモニー交響楽団フォアシュピーラー)

☆チケット 2500円(Drink付)

☆お問い合わせ  trio_star@msn.com


みなさん、是非聞きに来てください

*************************************************
  
そして♪

突然なのですが
大学時代に出会った尊敬する先生のレッスンを受けに
一ヶ月の間イギリスに行って来ます!

色々な活動をしている中で
今もう一度、自分自身と音楽と向き合う時間がほしいと思い
一ヶ月留学を決行しました。

一人で海外に行くのは初めてだし、全然英語はできないし
自分で決めたというのに、超どきどき。。。

何でこんなに寒い今の時期かといわれると、
飛行機代が格別に安いから。
あとお仕事のお休みが一番とりやすかったのです。
自分のためだけに、
こんなに時間とお金を有意義に使うことができるなんて
本当に贅沢です。

とにかく、色んなことを吸収して
また戻ってきます☆

あー、どれだけ私はテンパるのだろう・・・楽しみ笑。

無事生還できますように。。。


いってきまーす