内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

早起き♪

最近、上の階の小百合ちゃんと一緒に
午前中を有意義に過ごしています☆

朝ご飯作ったり、一緒に弾いたり、体操したり、お喋りしたり、お喋りしたり・・・。

今朝の体操メニューは逆立ち!笑

逆立ちなんて何年ぶりだろう・・・。
腕の骨でも折れるんじゃないかと思いましたが
背骨が正されるような、血流が良くなるような
何とも言えない気持ちよさがあるんです!!
今日は何だか朝から楽しかった笑。

そういえば、Facebookを始めました☆
ブログもツイッターフェイスブックも頻繁な更新はしませんが・・・。
それぞれ楽しんでやりたいと思います☆

今週は連日オーケストラで演奏させていただいています♪
来月25日の夜は、下北沢のカフェでふみっちーので演奏します☆
とっても楽しみ♪詳細はまたアップしますね!
お時間ある方、ぜひいらしてください♪♪