内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

♪ビュッフェナイト♪








こんばんは☆
1か月以上ぶりの更新になってしまいました(>_<)

3月26日のFummmicchino Buffet night
週始めの月曜日にかかわらず、本当にたくさんの方が来て下さり、
とても嬉しかったです♪
ご来場くださったみなさん、本当にありがとうございました!!

開演前に私たちもビュッフェを頂いたのですが
とっても豪華で美味しくて感動しちゃいました(*^_^*)
しかも、お食事もデザートも種類がたくさんあるんですよ☆☆

今回は、ご飯を食べながらといった感じで
途中参加や途中退席大歓迎としていたのですが
本当にみなさん普段のコンサートのように聴いてくださったので
途中から来られた方はビュッフェを取りに行きづらかったり
お急ぎだった方は席を離れづらかったりしたかな
と思っています。
予定と違って不自由だった〜と思われた方、すみません。。。

けれど、熱心に聴いてくださり
とても嬉しく幸せな気持ちで演奏させていただきました☆

今回は、普段は使わないマイクを使って演奏したので
音のバランスや響きに慣れず、リハの時から苦戦したのですが
演奏しているうちに、自然にいつもの三人の空間になっていました☆
とっても楽しかった(*^_^*)

みのちゃん、みちかちゃん、いつもありがとうー!!!

次回は6月4日(月)です♪
ぜひ、お洒落なレストランで美味しいお食事と音楽を
楽しみにいらしてください♪
お店も、大手町駅直結です☆

詳細はまたお知らせします〜!!