内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

5月☆

こんばんは!

5月になりましたね!とっても久々な更新です。

と、いつもこんな感じの書き出しですね。。。

相変わらずさかのぼって良いのか分からないくらい、色々なことがたまってしまいました。そして、演奏会告知もしなくては!

…もう半月ほどさかのぼりますが、謳音弦楽四重奏団スプリングコンサートも無事に終了致しました!今回も沢山のお客様が来て下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!

皆様はGWはどのようにお過ごしでしょうか?!

私は先週から、仲良くさせて頂いてるバイオリンの先輩とミュージカルを見に行ったり、高校の同級生に会ったり、トラビ会をしたり、お料理会をしたり、ふみっちーのでコンサートに出かけたり、とかなり楽しんでいます。

…今日は我が家に念願のウォーターサーバーがきてハッピーです☆
お水は美味しいし、お湯もすぐでるし、もうスーパーから重いペットボトルを持ち運ばなくて良いなんて♪
朝、一杯のお白湯を飲むと身体に良いらしいから、明日からやってみよう(*^_^*)

では、続けて演奏会告知をさせてくださいー♪