内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

fummmicchino@神楽坂Glee終了しました!




こんばんは!

10月13日ふみっちーの、新企画終了致しました!!
新企画の今回は、神楽坂The gleeでやらせていただきました!
お洒落で上品な空間で音響も良かったので、
とても気持ち良く演奏することができました!

久しぶりにモシュコフスキーを全楽章!
準備は毎回大変ですが、その度やりがいを感じます。
モシュコフスキーのような二台ヴァイオリンとピアノのための曲が
もっともっと書かれていたらいいのになぁ。
バルトークを二人で弾くのも、新しい発見沢山ありました!

後半のライブでゲストに来てくれた12人のヴァイオリニストの
梢ちゃん、知香ちゃん、紗希ちゃん、うりちゃん、ありがとう!
久しぶりに一緒に弾けて楽しかったー!
これからも頑張ってね(*^_^*)


ここのオーナーさんは母親のお友達という、不思議なご縁も☆
また次回も実現できると良いなと、ワクワクです!
今回も本当に楽しいふみっちーのでした♪
みのちゃん、みちかちゃん、いつもありがとう(*^_^*)
そして聴きにきて下さったお客様、本当にありがとうございました!!