内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

ふるさとコンサート

20日の日に、よんでん文化振興財団主催の
『ふるさとコンサート』に出演させてもらいました
本当に至れり尽くせりのおもてなしをいただきました。
演奏会を支えてくださった沢山の方々、
本当にありがとうございました
室内楽というのに、2000人のお客さんに聞いていただくことができて、
とっても嬉しかったです!!
余りに広すぎて、ちゃんと音が届くかなど、色々と不安があったのですが
そんな心配は吹き飛んで、すごく充実した時間を過ごすことができました

曲は大好きなブラームスのピアノ四重奏曲第一番でした
初めて組んだ仲間達でしたが、とても楽しく演奏することができました
終演後には、私達の演奏を本当に沢山の方に喜んでいただけて、
とっーても幸せでした

他の出演者の方達と交流会を楽しませてもらい、
なんとホテルに着いたのは3時過ぎ・・・
そんな中、チェロ奏者の彼は朝6時におきて
その日の夜にまた本番をこなすのだから、本当に凄い・・・。

次の日、今回声をかけてくれたピアノの彼女と、ビオラの彼女と一緒に
お昼に美味しいお刺身定食を食べて、無事帰ってきました☆ 

室内楽って本当に楽しいな。。
もっともっと勉強したい