内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

めざクラ10周年♪

一昨日、めざクラの10周年記念コンサートに出演してきました
10周年ということもあって、豪華なゲストの方々と共演させて頂きました☆
第一線で活躍させている方達のオーラを間近に感じられて、
いつもに増してハイテンションになっていた私達でした
自分の世界を持っている方というのは、本当に魅力的ですね☆☆

そして、東京文化会館が五階の一番後ろの席まで
お客さまでいっぱいだったのです
舞台から見た、あの嬉しい景色を忘れられません。
何だか、気合が入ります〜

めざクラスペシャルはあと二回、
またまた豪華なゲストの方とご一緒できるということで
ワクワクです!!

今回は、うりちゃんが私の髪をアレンジしてくれたんですよ
いっぱいピンを使って綺麗に編んでくれました☆
嬉しいなあ
うりちゃんありがとちゃん