内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

昨日と今日は♪

昨日は久しぶりに美容院に行ってきました
美容師の大森さんには、
夏にもトラビ撮影前にカットとカラーをしてもらったのですが、
その手捌きに感動し、ともえちゃんと再びお願いしちゃいました
カットをしてもらっている間も、血液型の話に始まり、
職人魂を思わせる仕事への心構えなど、
色んな話になり盛り上がっていました!
いやいや、よく笑った。。。

大森さんのブログ、リンクさせていただきます☆

ZACC 大森オフィシャルブログ
http://oomori0000.exblog.jp/

写真は帰り際の一枚☆
ともえちゃんが先に帰ってしまって残念。
ZACCのみなさん、楽しい方ばかり。後ろに人影が・・・。






そして今日は、久しぶりの12人♪
曲数は多くなかったものの、中々ハードな曲目でした。
いつもとパートが違ったこともあり最初はちょっと不安だったのですが、
良い緊張感に乗ることができて、新鮮な気持ちで楽しく演奏できました
…早速ヘアカラーの変化に気づいてくれるメンバーがいて、
ハッピーな私なのでした


・・・明日はバレンタイン
チョコをいっぱい食べようと思いますー