内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

Trivion

昨日は、Trivionのみんなと飲みに行ってきました!
久しぶりに皆で楽しくお喋りして、
そして結構飲んで飲んで・・・
みんな強いなあ。。。


今日は、突然なのですが皆さんにご報告があります。

私はトライビオンを、前回のライブをもって卒業させていただくことになりました。
音楽的な方向性の違いから、このような決断をしました。
メンバーの皆とは、楽しい時間を沢山過ごしました。
良い思い出を共有できたことを、本当に嬉しく思います。

メンバーの入れ替わりがあると思いますが、
みなさん、これからもTrivionの応援宜しくお願い致します!!

ライブに来て下さった皆さん、
今までトラビでお世話になった沢山の方々、
本当にありがとうございました。

私も、トラビをこれからもずっと応援していきたいと思っています。
そして、私自身もこれからも頑張っていこうと思いますので、
これからも宜しくお願いします!


それでは、沢山の会場でまた皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪



みんな、また飲もうね〜