内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

帰国ー!

無事日本に帰ってきましたーー!!!
みなさん、ご心配おかけしました笑。
おかげさまで、命がけのはアクシデントはありませんでした

一昨日成田に着いたのですが
中々の時差ぼけをしています。。。
帰国してすぐリハがあったりして、あっという間に現実モードです。。
でも色々な本番があってとても楽しみ


今日はというと、みのちゃんと合わせをした後に
一緒にチェロアンサンブルの演奏会に行ってきました。
出演者は、大学時代の友達や後輩達でしたが
アンサンブルの楽しみや、チェロという楽器の魅力を感じさせられる、
とっても素敵な演奏会でした


一先ず、
今日は帰国のご報告まで☆☆