内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

FUMINOコンサート♪

美乃ちゃんとの大滝邸コンサート、終わりましたー☆☆

日本に帰国してから、いきなり大詰めリハに入り
美乃ちゃんちに通いまくって
あっという間に本番の日を迎えました!

美乃ちゃんとは、ミュージカルチームでも一緒に演奏していますが
二人でコンサートをするのははじめてでした。
打ち合わせのときから
事務所の近くにあるデニーズに何時間も居座って
色々曲目を考案しあって二人で盛り上がりました

が。。。

会うたびに
曲目はどんどん変わっていき・・・
はじめあがったものとは全然違う曲目になりました笑ー。


ピアニストの桑生美千佳ちゃんは大学時代の友達で
彼女とも共演するのは初めてだったのですが
リハはいつも笑いと共に、
でも気付けば長時間経っているような
アンサンブルの楽しさを感じる、やりがいのある合わせでした

本番も、聴きに来てくださったたくさんの方々の
温かい眼差しに支えられながら
とっても楽しく演奏することができました
ちょっとしたアクシデントは色々起きましたが、
その度ハラハラして、そんなことまで楽しかったりして笑。

終った後には
お客さまとの交流の時間も作っていただき
嬉しい感想をたくさんいただくことができました☆
そして、色々な反省は今後の糧にしていきたいと思います!
またこれからも続けられたら嬉しいです

今回、FUMINOコンサートをさせていただくにあたって
たくさんの方にご協力いただきました。
本当にありがとうございました!

そして
聴きに来て下さったたくさんの方々、本当にありがとうございました♪