内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

6月☆

えっと、、、ご無沙汰してしまいました。

昨日久々にあった友達に、
「ちょっと、どんだけ同じトップ記事を見てると思ってるの〜
とダメだしされました
いつも見に来てくださってるみなさん、本当にごめんなさい〜。。。
書きたいことはたくさんなのですが、、、
気付くと大体月2回くらいしか書いてないですね。
なんでこう私はマイペースなんでしょう笑。

昨日はというと
ピーボブライソンさん、大黒摩季さんのコラボのバックオケのリハでした。
素晴らしい歌声に感動です

そして昨日のケータリングは、なんとバイキングのように豪華だったんですよ。
カレーライス、サラダ、ミネストローネ、サンドイッチ、そしてケーキ
しかもカレーはお店で作っているのを持ってきてもらったそうで、コクのある本格的な味
嬉しすぎて休憩のたびに食べまくり!
美味しかった〜

さて
5月21日に、私達12人のヴァイオリニストの2ndアルバムが発売されました
来週から、いよいよ発売記念ツアーが始まります
私達の成長を感じていただけるツアーになるように頑張りますー