内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

誕生日☆そしてご報告です

こんばんは!
いよいよ夏ですね

6月後半から12人のツアーが始まり
千葉、大阪、九州、
そして一昨日は函館に行ってきました
どこの会場も満員のお客様で嬉しい限りでした!

昨日7月9日は、
私の誕生日だったのですが
何と何と、
メンバーのみんなが午前0時に私の部屋に
ハッピーバースデーソングを歌いながら突撃してくるという
めちゃめちゃ嬉しいサプライズをいただきましたー



こんなに嬉しい誕生日を過ごせるなんて
本当に私は幸せです
メンバーの温かい気持ちが、心の底までじーんと響きました。
可愛いカードに書かれたみんなのメッセージは一生の宝物です
みんな、ありがとう


そして翌日には
旭ヶ丘の家在宅ケアセンターにて
ボランティアをさせていただきました。
美しい緑に囲まれていて、
空気のおいしい爽やかなところでした
そして、ここでも素敵な誕生日プレゼントをいただいちゃいました!
とっても可愛い手作りのガラスの天使をいただきました
ありがとうございました



帰りには、センターの方のご案内で
函館の美味しいソフトクリームを食べたり、五稜郭タワーに上ったりと
とっても楽しい一日を過ごしました



・・・そして、皆さんにご報告があります。

本当に突然なお知らせなのですが、

函館公演をもちまして、12人のヴァイオリニストを卒業させていただきました。
突然のご報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
今まで応援してくださったみなさん、本当にどうもありがとうございました。
12人では、沢山の貴重な経験をさせていただきました。
お世話になった全ての方々に、心からお礼申し上げます。
そして、とても楽しい時間を過ごせたことを本当に感謝しています。
これからも12人のヴァイオリニストの応援を、宜しくお願い致します。

これからも大好きな音楽に向きあい、日々頑張っていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
演奏会等の時には、また是非いらしてくださいね。



誕生日と、一つの節目が重なり
私にとって忘れられない一日となりました

みんな、本当にどうもありがとう