内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

一周年☆

ブログを始めて、今日で一年が経ちましたー

このブログを読んでくださっているみなさん、
本当にありがとうございます!
ブログで私を知ってくださった方、再会しに来てくれた方、
いつも応援してくださる方、ありがとうございます!
この一年は色々な経験をし、とても充実した年だったので
一年前がものすごーく昔のことのように感じられます。
どのこと一つが欠けても、今の自分でいられなかっただろうと思います。
全ての出来事に、全ての出会いに、心から感謝です。

一年前を振り返ると信じられない位、
元気になったなあと実感します。
身体も心も健康であること
これ以上ありがたいことはありません!

食べることが大好きな私にとって
美味しいものを食べて、美味しいーー
と感じられることが至福の時であります!!
ここ最近は特に美味しいものをたくさん食べまくっているわけですが・・・
一日3食、いや4食・・・そしてお菓子・・・

う〜んそろそろ
身体を動かさなくては
ということで、この夏はスポーティにいきます
もともとは運動が大好きだったので
この鈍った身体をほぐし、鍛えるのがとても楽しみです!
昔のように、首の後ろに足首をかけたままテレビを見れる位
柔軟な身体になれる気はしませんが、ゆっくりストレッチから始めますー


これからの一年も更に実りのある年になるように
頑張っていこうと思います!
演奏会の告知などもしていきますので
これからも遊びに来てくださいね