内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

アマデくん




寒くなりましたね☆

気付けば今年もあと10日あまりですね♪

今年も嬉しいことに、とても充実した12月を過ごしています。
先月から始まったミュージカル「モーツァルト!」も終盤にさしかかっています。
一日二回公演の日は、かなりのパワーが必要とされますが、
役者さん達のユーモア溢れるアドリブが、毎回私達を楽しませてくれます☆彡
今回このミュージカルには、両親や親戚や
昔からお世話になっている地域のおば様達も観に来てくれました☆
味わいが深く親しみやすい曲がたくさんあるので
観に来てくださった沢山の方々が皆とても喜んでくれました。
この現場で演奏させて頂けたことを本当に感謝したいです。
そして、滅多に休みの無い主人も合う時間を見つけて観に来てくれました。
主人も楽しんでくれたみたいで、とても嬉しかったです!
家でも歌を歌ったり、芝居が始まったりと…我が家ではモーツァルトブームが起きています☆

写真は、公演の合間に先輩方に連れていっていただいた
中華料理やさんの絶品海鮮あんかけチャーハン!
相当なボリュームでしたが美味しすぎて完食!

こちらは、ベアーアマデくん。



後ろ姿もアマデらしく☆



千秋楽まであと6日、私は残すところ1公演となりました!
お時間のある方、是非観にいらしてください!
一段と冬らしくくなってきましたので、
皆さんも身体にはお気を付けてお過ごしください♪