内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

年の瀬

こんばんは!

今日は、サントリーホールにて第九を演奏させていただきました。

今年もまた、この季節に偉大な作品に触れることが出来て幸せです。

今回は付き合いの長い仲良しの仲間達が一緒だったので嬉しくて写真撮影☆




今日は帰宅後に、モンドールという冬季限定チーズに刻みにんにくと白ワインを入れてオーブンで焼いて、フォンデュにして食べました!
とても匂いの強いチーズで、クリスマスに買ってから家中に香っていたのでした。明日、私は大丈夫だろうか…心配。。。

今年も嬉しいことに、31日のジルベスターまで演奏させていただきます。
明日も頑張るぞー♪
おやすみなさい☆彡