内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

発表会♪




今日は、大学時代のお友達であるピアニスト廣瀬史佳ちゃんの
生徒さんの発表会にゲスト出演させて頂きました♪
山梨県にある桃源文化会館という国内最大級のパイプオルガンがある
とっても素敵なホールでした☆彡
プログラム第一部から生徒さんの演奏を聴いていたら
20年位前は、よく母が生徒さんのピアノの発表会を
していたことを思い出しました。
当時私にとって、バイオリンは腕の骨折のリハビリであり
またピアノを弾くのも良い趣味でありました。
あの頃の私は、実にルンルンと得意気に舞台に立っていたなぁ(笑)
子供の奏でるピアノの音色は小さい頃からずっと家で聞いていたせいか
相当な癒し効果があるようで
20年前の故郷に帰ったかのような感覚に陥っていました。

一生懸命練習を重ねた生徒さんたちは
舞台の上でみんな輝いていて、とても素敵な発表会でした♪
史佳ちゃん、
また一緒に弾いたり遊んだりできることを楽しみにしてます!!
素敵な1日をどうもありがとう☆

終演後には、お洒落なレストランでお食事をさせていただきました☆
夢の特大桃パフェ☆完食(*^_^*)!!








…さて、日は明けてしまいましたが
今日ブログをはじめて四年が経ちました。

早い!!!!

相変わらずこまめな更新ができず
書きたいことがたまっているのでまたそのうちにさかのぼります。。。

いつもこのブログに遊びに来てくださっている方々
本当にありがとうございます。
こんなペースですが楽しく続けられそうかなと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い致します☆彡