内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

さかのぼる・・・

こんばんは☆

書きたいことが沢山あったまま、また時間が過ぎました・・・。

先月のことなのですが、オーケストラのエキストラとして
中国・大連の演奏会に参加させていただきました☆
実は去年も参加させていただいていたのですが
去年は、人生初中国・そしてお仕事ということで
旅行自体にも緊張をしていて
現地にいる時は、なんだかそわそわとしていた気がします。。。
今年は二度目ということで、とても楽しく過ごすことができました。
自由時間には、マッサージに行ったり、判子を作ったり、
団員さんに北京ダックに連れて行って頂いたりと、大連を満喫しました。
公演の曲目は、ベートーヴェンの運命や
チャイコフスキーロココ風の主題による変奏曲などでした。
会場のお客様は、昨年同様満席でした。
二回もこの貴重な公演に参加させていただいたことを
本当に感謝しています。

レセプションでは、あわびが登場☆


そして、昨日は平原綾香さん、石井竜也さん、
そして、ピーボ・ブライソンさんのバックで弾かせていただきました。
素晴らしい歌声がびりびりと身体に響いてきました。
とても素敵な経験をさせて頂きました。


・・・そして、お知らせなのですが
テレビ東京・毎週月曜22時「IS〜男でも女でもない性」
の劇中音楽を演奏しています。
お時間ある方、ぜひ見てください☆


何だかまとまりのない記事になりました・・・。


明後日から、プライベートでイタリアへ行ってきます!
現地のお天気も良いということで楽しみです☆

それでは、行ってきます!!