内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

教会コンサート♪

教会コンサート、無事に終わりました〜

千尋ちゃんと一緒に演奏会をすることになったのは約三ヶ月前…。
試みたプログラムは二人の大好きな曲ばかりですが、
代表的なヴァイオリンソナタ、フランクのソナタ
私にとって初挑戦でもありました
三ヶ月という時間の中で演奏会を作っていくのは本当に大変でした。
でも大好きな曲と向き合えて、とても嬉しかったです

私たちのために本当に沢山の方がお力添えをして下さいました。
その温かい応援や励ましが、私のエネルギーを普段の何倍にも倍増させて、
恐ろしくハードな毎日を、充実に満ちたパワフルな毎日にしてくれたのだと思います

…そして、会場に来て下さったお客さまの温かい笑顔を見たら
肩の力がすーっと抜けて、とっても楽しく演奏することができました
そして嬉しい言葉をたくさん頂きました
千尋ちゃんと一緒に写真を撮り忘れたのが、残念。。。

最近、少しずつですが
自分らしく音楽と向き合えるようになってきた気がします☆☆
私は本当に音楽が好きです♪

とにかく、本当に楽しかった〜

第二回目も、また頑張るぞ(*^_^*)

11月4日、サンハート二俣川にて19時開演です☆☆

是非いらしてください〜