内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

種子島☆

種子島にいってきました☆☆
絶景〜!!










絶品〜!!




最後に演奏させていただいた伊関小学校は全校生徒がなんと16名☆
島の他の学校の生徒さんも集まってくれました!
…帰り際には、バスが発車して遠くに行ってからも、
校舎の屋上まで登って手を振っていてくれました☆
なんか、じーんときてしまいました(>_<)

…今回ご一緒させていただいたノコギリ奏者サキタハヂメさんにお願いして、
私も「体験ノコギリ」しちゃいました〜!!楽しかった☆



最近とってもハードな毎日が続きますが、
一つ一つの演奏会で感じたことを大切に頑張っていきたいと思います!

…明後日はいよいよ教会コンサートです☆☆
素敵な教会での演奏を、皆さまと楽しみたいと思っています♪♪

是非聴きにいらしてくださいね(*^_^*)