内山ふみの日々  ヴァイオリンと一緒に

ヴァイオリニスト、二児の母の日々。

in那覇☆演奏会告知♪

こんばんは!
連日旅を楽しんでいます☆
昨日宮古島に行くとレポートしましたが、、、
間違いでした(笑)。。。
宮崎から那覇に移動し、明日の朝宮古に移動ということで、
今晩までは那覇を楽しんでいます。
今日は何と一日オフ日☆
本当なら海へ潜りたい気持ちでいっぱいですが、
ここ最近の立て込んだスケジュールにエネルギーを蓄えておかなくてはということで、
体を休めたり、まったり癒やしコースで近くを散策して一日を過ごしました。
国際通りに面したとっても綺麗なホテルだったので、
国際通り〜平和通り〜やちむん通りを散策して沖縄を満喫♪
やちむん通りに入るとそれまでの賑やかな通りとは別世界が広がっていました。

陶器や焼き物のお店が並んでいて、
小道に入ると可愛いカフェがあって、
そこには何と可愛い子猫が何匹もいたんです!
古い木の匂いのする店内で、
沖縄そばを食べてじんわ〜り癒されました☆☆


夜は沖縄料理を堪能!



明日は台風接近のため、移動に影響がでそうです。
無事にたどり着けると良いな☆

…さてさて、コンサートのお知らせです♪

♪トリオコンサート♪

日時:10月24日(金)・開場18時半・開演19時
場所:タカギクラヴィア
渋谷駅徒歩10分・井の頭線神泉駅徒歩2分
出演:藤崎美乃(vl)・内山ふみ(vl)・桑生美千佳(pf)
曲目:ガヴォット/カノン/ツィゴイネルワイゼン
チケット:前売り2500円・当日3000円
お問い合わせ・fumicchino@yahoo.co.jp

ソロの演奏も、トリオの演奏も楽しんで頂けるプログラムです☆
ぜひみなさん聴きに行らしてください〜(^-^)v